ポイントQ&A


■取得可能な
 ポイントについて

”現金” でご乗車運賃をお支払いの際に、スマートフォンの「得タク・ネットカード」をドライバーにご提示ください。

ご提示いただきましたカードを、専用端末機で読みとることで得タク(乗車)ポイントに還元いたします。

ご乗車運賃100円につき
"3ポイント"を還元!!

ご乗車運賃とは、高速料金・駐車場料金等を含みません。

得タクポイントカード(プラスチック)との併用で、一度の運賃に対して得タク(乗車)ポイントは二重取得できません(どちらかのみ)。

ドライバーの業務終了後に、ポイントセンターへ還元データが送信されるため照会や履歴への反映に時間がかかりますことをご了承ください。

得タク(乗車)ポイントの獲得状況は「乗車P履歴」にてご確認をいただけます。

得タクポイントカード(プラスチック)により取得したポイントは別の累積となります。

得タクのドライバーよりいただける従来型の得タクポイントカード(プラスチック)を、”現金” でご乗車運賃をお支払いの際にご提示いただくことでも得タク(乗車)ポイントに還元いたします。

得タク・ネットカードでのポイント取得と基本的には同じとなります。

得タク・ネットカード(LINE画面)との併用で、一度の運賃に対して得タク(乗車)ポイントは二重取得できません(どちらかのみ)。

得タク・ネットカード(LINE画面)により取得したポイントは別の累積となります。

お手持ちの プラスチックカードに貯めている得タクポイント を、LINEの得タクアカウント側と連結することができます。
連結の方法についてはこちらよりご確認ください。

※なお、ハガキやWEBサイトにて得タク会員登録をされており、今までに「JCBギフト券」が自動交換されている方は、連結されたポイントを「交換元ポイント」へ充当しない限りそのままプラスチックカードのポイントは、毎月月初に自動交換いたしますのでご注意ください。

自動交換を完全に停止したい方は、得タクカスタマーセンターまでご連絡ください。

LINEのトーク画面から配車注文を行います。
"到着予定時間"、"到着予定号車" としてご注文内容が成立すると、"配車ポイント"が取得できます。

※アプリ配車対応店のみ

1成立につき
"20ポイント"を還元!!

到着予定時間の6時間後以降に、照会や履歴で取得内容をご確認いただけます。

配車ポイントの獲得状況は「配車注文履歴」にてご確認をいただけます。

運営会社や各タクシー会社様で実施されるキャンペーンにご参加いただくことで"キャンペーンポイント"が取得できます。

キャンペーンポイントの獲得状況は「乗車P履歴」にてご確認をいただけます。

■各種ポイントの
 照会について

②ポイントMenuの
「各種ポイント照会・交換」で取得&累積されたポイント合計数が、取得サービス別にご確認いただけます。

各累積ポイントには、有効期限がありますのでご注意下さい。
(最終利用日または最終注文日より1年間)

取得&累積された各種ポイントを「交換元ポイント」へ充当加算することができ、各種ポイントやギフト券などに交換することができます。

交換元ポイントは、最終充当日より1年間有効となります。

■ポイント交換について

"交換元ポイント"
ポイント数を利用して、"提携企業様のポイント/マイル"のほか、"各種ギフト券"などへ交換ができます。

"交換元ポイント"
1p  でもあれば、交換処理が行えます。

交換時に株式会社サイバーエージェントが運営する共通ポイント「ドットマネー」へ交換をしていただきます。

①交換を希望する商品画像横にある「交換する」をタップ
※ドットマネーの口座を開設

"交換元ポイント"から
"トッドマネー"へ交換したいポイント数を指定し(STEP1)ドットマネーへ交換(STEP2)

"ドットマネー"から
①で希望指定した商品への交換申請を実行
※交換申請の承認に数日かかります

④交換申請による結果は「履歴を見る」よりご確認

②ポイントMenuの「各種ポイント照会・交換」 の「履歴を見る」より、交換申請をいただいた結果をご確認いただけます。