よくあるトラブル


得タクLINEのメニューが表示されない

LINEアプリの更新などにより下部のメニューが表示されなくなる場合がございます。

再表示させる方法ですが以下を試していただきますようお願いいたします。

1)得タクLINEのトーク画面を開きます。
2)右上の三本線サブメニューをタップ。
3)ブロックをタップ。
4)再度同じ場所のブロック解除をタップ。 

 

上記手順を試してみても解消しない場合は、大変申し訳ございませんが、詳しく検証させていただければと思いますので、お問い合わせフォームより、下記の情報をご連絡をお願い致します。
・スマートフォンタイプ(iPhone or Android)
・機種(iPhone6など、メーカー名、機種番号)
・キャリア(au, softbank, docomoなど)
・OSのバージョン(iOS10.0,Android4.0など) 


配車予約のやり方が分からない

タクシー会社によっては、配車予約の受付を行っていない場合もございますが、
LINEから配車予約を行う際、配車依頼の際に「日時予約」を選択いただければ配車予約が可能です。