得タクLINE登録の流れ


STEP:1

得タク入会申込書のQRコードやステッカーのQRコードからアクセス頂くか、「LINEお友だち追加(コチラから)」をクリック頂くとLINEアプリが開きます。



STEP:2

「得タク」をお友だちに追加してください。



STEP:3

メッセージ画面に「ご利用の事前登録」が表示されますので、「ご登録はこちら」から登録をお願いします。



STEP:4

「ご連絡先電話番号」と「お名前」をご入力いただき、利用規約・個人情報の取り扱いについてをご確認の上、「同意する」にチェックをし、「登録」をタップしてください。



STEP:5

SMSで届いた認証コードを入力してください。

 

※SMSが届かない場合は、SMSの受信設定をご確認ください。

得タクからのSMSは「海外の国際網」を使っております。国際網経由で来るSMSを迷惑メールとしてブロックする設定をされている場合、SMSが届かないことがあります。



STEP:6

事前登録が完了しました。

 

というメッセージを確認後、ページを閉じてチャット画面へお戻りください。



STEP:7

会員登録完了です。

 

得タク・ネットカードやポイントの確認等、ご活用ください。



スマホの機種変更などアカウント引継ぎ時の注意点

■電話番号は同じままの場合

機種変更前にLINEのトークバックアップ等を行って頂いてから、LINEアカウントの引継ぎをして頂ければ、得タクの情報も引継ぎされます。

 

■電話番号が変わる場合

LINEのアカウント引継ぎを行っても、得タクLINEで取得した各種ポイントは引継ぎされません。予めご了承ください。事前にポイント交換のお手続きをお願い致します。


得タクカード(プラスチック)をお持ちの方は、LINEへの連結をご利用ください